2020年11月12日

こんな症状ありませんか?不調の原因は・・・

こんにちは! 腸セラピスト(チネイザン)の卵、
MISAです。
溜め込んだウンコ、溜め込んだ感情から解放されて、
自分らしく過ごせるお手伝いをしたいと思います。

こんな症状ありませんか?

◆パソコン作業で肩が凝ったり、目の奥が痛い
◆天気が悪いと腰痛、ひざ痛、頭痛がひどくなる
◆足腰が痛くて、自由に動かしづらい
◆何となくいつもだるい
◆顔のたるみやシワが気になってきた  など
 
 こんな症状ありませんか?不調の原因は・・・  こんな症状ありませんか?不調の原因は・・・  こんな症状ありませんか?不調の原因は・・・

これらの症状、
「自律神経の乱れ」が関係している可能性があります。

自律神経の乱れは、体調不良に大きな影響を及ぼします。
そして、普段の生活の中でも自律神経を乱すものが
たくさん存在しています。

例えば、
◆コーヒーやお茶などカフェインを毎日取っている
 ⇒人間の身体は70%が水分です。
   コーヒーやお茶などのカフェインは利尿作用が
   あるため、細胞から水分を奪い、自律神経を
   乱します。
   身体を整える間は、水か麦茶がおススメです!

◆お酒をたくさん飲んでいる
  ⇒アルコールが利用作用で細胞全体から水分を失い、
   アルコール自体が脳に悪影響を与え、
   自律神経を乱します。

◆スマホやパソコン等の電磁波を受けている
  ⇒5Gになると、ほとんどの人にかなりの不調が起こるかも。
   寝るときに枕元にスマホを置いていませんか?
   寝てる間もかなり電磁波を受けてしまい、
   快眠できません。

◆暖房の部屋から外に出た時の気温差  
  ⇒気温差が大きいと身体に負担がかかります。
   寒暖差が大きくなると、体温を一定に保つため、
   自律神経の働きが必要以上に活発になり、
   過剰にエネルギーを消費してしまい、
   身体に疲労が蓄積します。

◆甘いものを食べる
  ⇒「ジェットコースター血糖」になる。
   甘いもの(糖質の多いもの)を食べると
   血糖値が急上昇。
   それを下げるためにインスリンが大量に分泌され、
   今度は血糖値が急降下。
   このように血糖値に振り回されてしまうと、
   自律神経も乱れます。
   この状態が続くと、糖尿病に進行したり、
   動脈硬化などの突然死の危険も!

自律神経を整えるだけでも、身体の不調はかなり軽減されます。
私は少しずつ身体が強くなってきた気がしています。

おススメするアンチエイジング美容&整体は、
誰でも簡単に、早い人は一瞬で痛みがラクになったり、
リフトアップしたり・・・ 
細胞を活性化させて自律神経を整えるアンチエイジング法です。

自律神経を整えれば、上記の不調に負けにくい身体になりますよ!

一度お試ししてみませんか?

試す価値ありです!

便秘,腸活,マッサージ,ストレス,アンチエイジング

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ただいま、無料モニターも募集していますので、ご興味のある方は
ご連絡ください(女性限定)。
※基本的には土日となります。
※自宅、出張、場所借りご相談。
※施術場所を予約する場合は、場所代の半分をお願いしております。
 (市の施設などを予約しています)

コメントをいただくか、
ftmswd7378@yahoo.co.jp  までお願いします。


同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事画像
キャンペーンのお知らせ♪
「美腸活」始めませんか?
12/23 豊田のイベント詳細♪
80代男性もトリコになったリフトアップ♪
愛知初上陸!! アンチエイジング美容&整体☆
同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事
 キャンペーンのお知らせ♪ (2022-08-20 23:31)
 「美腸活」始めませんか? (2021-10-02 00:03)
 12/23 豊田のイベント詳細♪ (2020-11-16 20:09)
 80代男性もトリコになったリフトアップ♪ (2020-11-07 22:01)
 愛知初上陸!! アンチエイジング美容&整体☆ (2020-11-06 20:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな症状ありませんか?不調の原因は・・・
    コメント(0)