2021年10月17日

ミネラル発酵ドリンク作りました

こんばんは!
腸セラピスト(チネイザン)のMISAです。
溜め込んだウンコ、溜め込んだ感情から解放されて、
自分らしく過ごせるお手伝いをしたいと思います。

ミネラル発酵ドリンク作りました
ミネラル発酵ドリンク作りました

今日は、来週開催の
ミネラル発酵ドリンク体験イベントの
予行練習で、実際に作ってみました☆

今月は、りんご
季節ごとにフルーツだったり、
ショウガだったり、
いろいろ開催しようと計画中。

今日はこんな感じでできたけど、
家に着いたら、りんごの果汁で既に
ドリンクっぽくなってました!

これからしばらく毎日ボトルを振って、
発酵させます。
出来上がりが楽しみ♪

りんごは、ジャムにしたり、
キムチのタネにしたり、
ドライフルーツにしたり、
活用方法もいろいろあるみたい。

10月23日(土) 10:30〜13:30
残り2名様、募集中です☆
一緒に作って、腸活しませんか?

ちなみに来月は、「ゆず」の予定。
そして、キムチを作る会も開催します♪


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントに出店します!
美腸活講座&相談会開催
あなた本来の輝きを知る
耳つぼでイベントに参加します
恋愛マルシェ♡出店者のご紹介
恋愛マルシェに参加します♡
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントに出店します! (2022-01-07 00:00)
 美腸活講座&相談会開催 (2021-11-14 22:03)
 あなた本来の輝きを知る "体感出来る陰陽五行の世界" (2021-07-28 22:02)
 耳つぼでイベントに参加します (2021-07-26 19:05)
 恋愛マルシェ♡出店者のご紹介 (2021-05-26 20:32)
 恋愛マルシェに参加します♡ (2021-05-18 08:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミネラル発酵ドリンク作りました
    コメント(0)