2020年10月24日

モニターさん結果♪

こんばんは! 腸セラピスト(チネイザン)の卵、MISAです。
溜め込んだウンコ、溜め込んだ感情から解放されて、自分らしく過ごせるお手伝いをしたいと思います。


今日は、2人の方にモニターをしていただいたので、
その結果についてご報告。

 モニターさん結果♪
 
Mさん 20代女性 中肉中背
Kさん 40代女性 細身

どちらも4回目のモニターさんです。


まず、Mさん

毎回、始まってすぐに爆睡。
今回初めてお試しさせていただいた、おへそが感じられたか
分かりませんが、終わったら今までで一番気持ちよかったー♪
とのこと。うれしいハート

今日は肝臓が硬かったので聞いてみたところ、
最近よく怒ってイライラしていたそう。
肝臓は「怒りの臓器」、ちゃんと影響が出てますね。


次に、Kさん

こちらは、毎回ずっと起きて体験してくれます。
そして、私にありがたい指摘や感想を細かく伝えてくれる
とてもありがたい存在しあわせ

初めてのおへそマッサージも取り入れました。
おへそってこんなに気持ちがいいんだねーと喜んでもらえました!

そして、今までで一番気持ちよかった! 上達してる!と
うれしい感想ももらえました。 これもまたうれしいハート

そして、こちらも肝臓がいつもより硬め。
今週はとても忙しくて充実していたそう。
でも、忙しかったから、ちょっとしたストレスもあったのかも。


次回は、肺と腎臓を習って、学ぶ手技としてはいよいよラスト!
今までの感謝を込めてマッサージしたいな。



同じカテゴリー(モニターさん結果)の記事画像
モニターさん結果♪  Sさんからの感想
モニターさん結果 Kさんからの感想②♪
モニターさん結果 Mさんからの感想♪
モニターさん結果 Iさんからの感想♪
モニターさん結果 Kさんからの感想♪
モニターさん結果♪ Bさんの場合
同じカテゴリー(モニターさん結果)の記事
 お腹の中に手が入ってるみたい! (2021-05-06 08:44)
 腸が泳いでる (2021-05-04 22:52)
 腸の存在感アピール! (2021-05-01 22:49)
 腸が半分になった♪ (2021-04-30 11:14)
 モニターさん結果♪ Sさんからの感想 (2021-02-22 21:57)
 モニターさん結果 Kさんからの感想②♪ (2021-02-15 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モニターさん結果♪
    コメント(0)